武豊町二ケ崎2丁目 新築戸建 のご紹介

2020年03月19日

現在販売中の「武豊町 二ケ崎2丁目2680万円」の新築戸建のご紹介をいたします。

 

物件ページはこちら

武豊町二ケ崎2丁目

現在は建物完成しておりますので内覧可能です!

また外構の駐車場も施工中ですのでもう1,2週間ですべての工事が完了いたします。

 

新築戸建は完成してからが本番で完成後すぐにご成約となるパターンが非常に多いです。

完成前はあまりご成約となりませんがこのように多くの方が完成まで待たれているということがわかります。

 

外構工事が行われているので不動産資料の現況が「完成」とはならず「建築中」となるので、まだあまり内覧がされていない状態です。

 

建売業者様は完成時に価格を落とすことが多いですのでその前に内覧と銀行での事前審査を済ませておくことが確実に購入するために今やるべきことになります。

 

内覧出来ますのでご連絡下さい!

 

またこちらの物件を購入した際に合計どれくらい掛かるのかご説明させていただきます!

どの物件も同じですが物件価格の1割程度諸費用としてかかります。

 

こちらの2680万円の場合

仲介手数料 95万円

建物登記費用 10万円

土地登記費用 30から40万円

火災保険 40万円程度(10年地震あり水災なし)

契約書印紙代 1万円

ローン保証料(金融機関保証会社による)

 

またこれ以外にも新築戸建はカーテンレールや網戸等はついておりませんので別途費用がかかります。

建築業者様のオプションプランが有る場合もございます。

 

土地建物売買契約から引き渡しまで1か月を基準としている建売業者様が大半です。

スピーディーに事が運んでいきます。

 

トリイハウジングがしっかりサポートいたしますので、安心して夢のマイホームの購入して頂けます!