武豊町池田1丁目のお土地

2020年09月03日

皆様こんにちは

 

株式会社 トリイハウジング 営業の鳥居 祐多です。

 

お盆明けのチラシで出ました【武豊町池田1丁目】の物件をご紹介いたします!

 

非常に注目度が高く、売出し前に現地に弊社トリイハウジングの看板を立てたところ複数の周りの方から「売りに出るのか」「いくらで出るのか」とお話、お電話頂いておりました。

市場に出たあとすぐにB、C区画のお申し込みをいただきまして残り角のA区画のみとなりました。

 

武豊小学校、武豊中学校区で武豊町北側の半田よりで、上ゲ駅徒歩8分と駅近の立地です!

区画整理地の南向きで大通りから中に入り二ケ崎公園、池田公園が近く子育てに最適です。

非常に住環境等いいので、武豊小学区内では土地価格が一番高い地域の一つです。

 

弊社建築建築プランもございます。

南向きリビングは吹き抜けがあり開放的な空間です。

和室を1階リビング横に配置し、客室として利用することや、お料理中様子を見ながらお子様の遊び部屋としてお使いできます。畳はフローリングと違い柔らかいですので、転倒の際の怪我も安心です。

各居室収納を設けています。タンスなどの収納家具を用意しなくても済みます。

 

北玄関にすることにより、南にお庭を設けることができ、リビング、和室と日頃生活する空間を明るく配置しております。

これは南と西側角地であるA区画だからこその設計です。

こちらのプランを基によりお客様の生活にあった設計を煮詰めて行くこともできますし、イチからご要望をお聞きし理想に近づけるお手伝いもさせていただきます。ぜひともご参考ください。

 

 

武豊町分筆案

池田外観01

池田外観02

池田1階

池田2階