こども110番の店

2021年04月11日

皆様こんにちは

株式会社 トリイハウジング 営業の鳥居 祐多です。

 

トリイハウジングは「こども110番の店」です。

 

トリイハウジングが加入している愛知県宅地建物取引業協会(あいたく)では、不動産業界における消費者の安全を守る為、暴力団追放運動への協力や社会福祉活動に積極的に取り組んでいます。地域住民の皆様が安心して暮らせる環境づくりに協力していくことも、宅建業者の役割だと考えおり、その安心して暮らせる環境づくりの一環として地域で守る子どもの安全への取り組みとして、愛知県宅地建物取引業協会の会員の事務所を「こども110番の店」として指定しています。

 

トリイハウジングは県道沿いにあり県道は武豊小学校、武豊中学校の通学路になってますので、毎日学生が多くトリイハウジングの事務所の前を通ります。

 

年に数回学生さんが事務所に訪れます。お手洗いを貸してくださいと言われるくらいで、幸い怪我したとか、不審者に追いかけられたとかではないですが、交通量が多い道路ですから危険が無いわけでは有りません。

何かあった際には遠慮せずにトリイハウジングへ頼っていただければと思っております。またお子様にもこども110番の店が通学路の途中にあるよとお声がけください。

 

 

110番の店 01

110番の店 01

110番の店 03